適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ペット・・ですw | main | ペットがあがった時にタイトルを考えるのが面倒になってきたw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
恐竜インス
昨日デスペナなし最終日だったので恐竜インスにいってきました。

魔竜大使

前回行った時は倒せなかった魔龍大使ですが、

3つの言葉の意味を理解して頑張ったところ、

時間はかかりましたがなんとか倒せました。

次のカタストロフィーは雑魚を倒しすぎないで行けばいいだけだったので、

かなり簡単でしたw

しかし最終ボスのレックス・・・

こいつの範囲が狂ってましたw

レックスと戦うためには最後のNPCに話かけて、

レックスと戦いますか?

みたいな選択肢が出た後レックスの部屋に飛ぶのですが、

多分レックスの範囲(地震)は部屋ほとんどに効果があります。

タゲをひいてる事が多かったからかもですが、

どこにいても必ずくらいましたw

しかもこの範囲最初にガツンとHPを減らされます。

その後25%位の持続ダメージが続きますので、

HPが多い程耐えられなくなりますw

地震をあまり使わなければまだいいのですが結構な頻度で使ってきますw

闘志の鼓舞をかけてしまうと2秒位の感覚で、

持続ダメ2900位くらってました。

闘志の鼓舞をかけると地震で死にますが、

かけないと地鳴烈波の連発に耐えられないというw

しかもレックスのHPが減ると雑魚が沸くのですがこれがまた結構強いw

+リバスクも20個弱使ったりメガポも使ってましたが、

レックスのHPを3割ちょい位減らすのが精一杯でした^^;

現状でレックスを倒すには入り口に沸いたのを倒すしかありませんねw

仮にレックスの部屋でレックスを倒すとしたら、

5人全員が高火力PTなのは必須として、

全員リバスク50個とメガポ500位持って行けば倒せるかも^^;
スポンサーサイト
| ビット | 03:57 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
魔龍大使倒せたんですかすごいですw
こちらはそこで惨敗でした、もしよかったら詳しい倒し方教えてください><
ゼウスの方は全部倒せたらしいですねw
2011.02.18 Fri 09:15 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 魔龍大使倒せたんですかすごいですw
> こちらはそこで惨敗でした、もしよかったら詳しい倒し方教えてください><
> ゼウスの方は全部倒せたらしいですねw

うちらも入り口でならレックスを倒せるんですけどねーw
ちなみに魔龍大使ですが3つの状態になります。
動いては駄目な状態、キングラプトルにタゲが移る状態、HPが回復する状態と
3種類の言葉と連動する状態を把握すれば簡単ではないですが倒せますよb
2011.02.19 Sat 19:52 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/107-51f94049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

