適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ペット2レベル分とスキル | main | もはやペット日記ですねw
| スポンサー広告 | --:-- |
ペット他
151になりました。

151ペット

通過点というのは語るものがなくて困りますねーw

と言う訳で最近話題の影身同化の事を台湾の掲示板で見ていたところ、

このような文がありました。

影身効果


吟咒というのが詠唱の事で滅行熔影が影身同化の事です。

ここを見るまで俺は詠唱技法は、

詠唱時間を半分にするものだとばかり思ってました。

しかし実際は詠唱時間を25%減少らしいです。

そして詠唱技法がない人は詠唱時間が25%増加されると。

今までツインを0.5秒の詠唱で撃ってると思ってたのですが、

実際は0.625秒もかかっていたという訳ですねw

そして詠唱がある人は0.375秒で撃てると。

詠唱技法がある人とない人の差は2倍もなかったという事です。

現在ある程度の弓の人の技法構成は、

槍術、集気、射撃、幻化、奇襲、重装でしょうが、

これから先はこの構成のみになっていくでしょうねーw
| ビット | 22:55 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
もっともその仕様が日本でも適用されているとは限らないのがあの運営ですが
2011.04.20 Wed 13:00 | URL | マジ勘弁  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> もっともその仕様が日本でも適用されているとは限らないのがあの運営ですが

確かにそれは言えてますねw
まあすべてを変えてる訳ではないと思いますので、
多分大丈夫だとは思います^^;
2011.04.20 Wed 22:52 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/126-2bfdcfb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

