適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

あと1レベルです | main | 結構時間がかかりました
| スポンサー広告 | --:-- |
ペットとスキル
158になりましたb

158ペット

命中、回避が下がったので融合

158ペット強化

あと26日位ペット3倍が残ってますが、

その期間内で160まで到達させようと思います。


こっからはスキル

瞬歩Ⅲ

瞬歩Ⅳ

台湾版のと同じならⅣで移動速度24%アップですかね。

影身同化Ⅳ

こちらはⅣで詠唱時間0.8秒までのスキルが無詠唱になります。

このスキルは変わり身のためだけに買いました。


この先ペットが160いったら何をしましょうかねー^^;

レベル上げをしたい気持ちはかなりあるのですが、

162に上げてしまったら1人しかKOが入らなくなるというw

KOが入らない人を何回倒してもあまり面白くないってとこが・・・w

ってことでしばらくはボス狩りになると思いますw

まじで10レベル以内の人しかKOが入らないってシステムだけは

改善してほしいとこですねー・・・
| ビット | 19:25 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
ちょっと前までびとちんのペットにLV越されてた
ゆーにゃですv-8
ペットの難しい話はよくわかりません!!

で、戦争はシンボルで仁王立ちしとくといいょb
2011.06.02 Thu 04:19 | URL | ゆーにょ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ちょっと前までびとちんのペットにLV越されてた
> ゆーにゃですv-8
> ペットの難しい話はよくわかりません!!
>
> で、戦争はシンボルで仁王立ちしとくといいょb

どんだけーw
2011.06.05 Sun 00:35 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/132-5bdac2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

