適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

特にやる事もなく | main | 書く事が・・w
| スポンサー広告 | --:-- |
また課金乗り物ですw
ワイバーンから半年も経たずに課金乗り物を出すとは思いませんでしたねw

とりあえず10強化はしました↓

フェニックス乗り物

もはや課金ゲームになってきたとしか思えなくなってきました。

これで半年後また課金乗り物を出すようなら次はスルーします。

本来台湾では恐竜マップで乗り物ドロップがあるはずなのに、

日本では実装してないときてますからねwww

これから更に課金アイテムのみのアップデートになっていくんですかね・・


| ビット | 17:28 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
よくブログを楽しく見させてもらってます。

ほんとに課金乗り物多いですよね・・・
まぁ実際バイクかワイバーンでもそこそこ戦えるからフェニは見送りかなぁ。。自分はww
2011.08.31 Wed 13:51 | URL | 名無し  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> よくブログを楽しく見させてもらってます。
>
> ほんとに課金乗り物多いですよね・・・
> まぁ実際バイクかワイバーンでもそこそこ戦えるからフェニは見送りかなぁ。。自分はww

それでいいと思いますw
最近課金課金ばかりのアップデートでもうね・・・w
2011.09.01 Thu 00:26 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/138-e13f927b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

