適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ペットやコレクション | main | カンストです
| スポンサー広告 | --:-- |
180装備やペット等
最近は機械ボスや機械インス等をもっぱら行ってました。

まともなドロップと言えばこれ位↓

105R槍

コレクション行きでしたb



それとカードもちょくちょく出て↓

カード250

本格的にカード集めすれば270枚位までは簡単にいきそうですねー。



ようやく上がったペット↓

171ペット

170から171の必要経験値が72億ちょい必要だったので、

前回上がってから半月以上かかりましたw

もう通常マップの雑魚じゃ一番レベルが高い雑魚でも、

60%しか経験値が入らなくなってますw

ですので次の大型アップがくるまでペットは171で止めておきます^^;



最後に180装備です。

180靴の+は誰でも簡単に出せたと思うのでSSはないです。

武器はN装備でも大分攻撃力が上がるのでここまで強化しました↓

180弓N

180アクセ

おかげでメイン攻撃力が11500位まで上がりましたb

+弓になれれば13000位まではいけそうですかねー。

ギルメンのりっきーがもうすぐで180になるので、

りっきーがカンストしたら本格的に180装備狙いに行きますb
| ビット | 09:12 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
すんごい前の記事にあえてコメントw

レア槍地味に装備回数が2になってるとこにふいたw
2012.02.04 Sat 01:24 | URL | ゆーにょ  [ 編集 ]
>>ゆーにゃ
レア武器は装備したくなるものだろ?w
2012.02.07 Tue 07:02 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/154-ec85f8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

