適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

本当につまんなくなりそうだなー・・・ | main | 更新するネタがないです・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
運営さん・・・w
やる事(したい事)がないですねー・・・

恐竜が実装された時はトロフィーの追加等も、

インタビューで示唆してましたが、

現状ほぼ何も変わらず・・・w

そういえばちょっと前みんなの掲示板にあったコメントの中で、

このゲームに対してプレイヤーが一番思ってる事が、

課金アイテムの値段が高いという意見でしたね。

それの運営さんの回答がこれ↓


難しい内容ですね…。既存アイテムのAP調整は難しいですが、
ご要望にあったアイテムのセールや
価値に見合ったアイテムになるように頑張ります!
ご期待に添えないコメントをお答えすることになり、
大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

^^;

こんな事を書いているのに出した課金アイテムが、

天界の卵4(1回300円大当り6%)と変身の卵2(1回300円大当り6%)、

ラッキーエッグ(1回1000円大当りがラッシュのみだと考えるとほぼ1%)、

それで今回の呪石の卵(1個200円で大当り15%)と出してきました。

天界の卵4と変身の卵2は今までと全く変わっていない値段設定ですが、

ラッキーエッグと宝石の卵は今まで出てた卵の倍の値段になってますwww

(値段が高くなるように頑張っていくって事ですかね?wwwwwwwwww)

今までの500円1%もかなり高すぎる価格(だと思います)に加えて、

大当り以外はほぼゴミしかでないというとこが最悪でした。

せめてダンパカード(技法)、戦場ルーンストーン、ラッキーチェーン等の、

ちょっとは使えるアイテムが出れば納得もいくんですが、

実際は天使の護符30分のみが1枚、モンスターブレス1週間、

銀バザーカードなどほんとに使えないor捨てるしかない物しか出ないのがw

ここ最近の課金物の価格を考えると、

もう安くなる事は永劫ありえないんだなと確信しましたねwww

それどころか今後より一層色々な物が高くなっていくのも解りましたw

現状でも課金の酷さに萎えまくってる人がかなりいるでしょうが、

これからもまた乗り物卵は500円1%で出るでしょう。

更に今後確実にくると思われる、

スキルⅤ(リチュアルⅤやバキュームⅤ、闘志の鼓舞Ⅴ等)の卵も、

安くても500円1%高ければ1000円1%で出てくる事でしょう。

最後に対人が崩壊するインビジリングの卵(1000円1%)を出した時が、

このゲームのサービス終了となるんでしょうーねー・・・w

それと次回の大型アップデート以降の戦争では、

高レベルになってしまった人は、

戦える人とほとんど出会えないんじゃないかと思えるシステムですねw

高レベルの人の引退も次回の戦争次第では増えていく事でしょう・・

農場システムのほうはかなり課金システムになりそうな予感がしますねww



しかしここまでユーザーの願いを無視して突き進む運営さんが

ちょっと面白くなってきましたwwwwww

自分としてはここまでやったからには、

このゲームのサービス終了までは付き合おうと思ってますが、

これからは課金はほとんどしないようにしていきますw
スポンサーサイト
| ビット | 17:49 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
課金高すぎですね。。。
自分も課金アイテム高すぎると思ってました!
というかゴミしか出ないという。。。
今度の農場システムは台湾ALOだと便利なシステムですけど日本に持ってくるとまた悪改して日本版ALOに組み込むと思ってたのはビットさんもですか。。。
日本ALOでも台湾みたいに自由秘境あればいいですよね。
強さは技法、でも弱いから領地が取れず案山子できない。
強い人は領地とって案山子する、さらに強くなる。
このまま行けばEWが過疎すぎて楽しくなくなるんじゃないですか?
2012.04.13 Fri 16:55 | URL | 謎の生命体  [ 編集 ]
大丈夫だよビットさんは課金するよペットに使われてるからね♪
2012.04.14 Sat 15:13 | URL | ¥  [ 編集 ]
Re: 課金高すぎですね。。。
> 自分も課金アイテム高すぎると思ってました!
> というかゴミしか出ないという。。。
> 今度の農場システムは台湾ALOだと便利なシステムですけど日本に持ってくるとまた悪改して日本版ALOに組み込むと思ってたのはビットさんもですか。。。
> 日本ALOでも台湾みたいに自由秘境あればいいですよね。
> 強さは技法、でも弱いから領地が取れず案山子できない。
> 強い人は領地とって案山子する、さらに強くなる。
> このまま行けばEWが過疎すぎて楽しくなくなるんじゃないですか?

>>謎の生命体さん
自由秘境が実装されたほうが活気がでるのは間違いないですね。
でもこのまま大型が現状の仕様予定で実装されれば、
間違いなく近いうちに過疎るでしょうね。
2012.04.18 Wed 14:43 | URL | ビット  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 大丈夫だよビットさんは課金するよペットに使われてるからね♪
>>¥ですよ
何てこと言ってやがるwww
2012.04.18 Wed 14:44 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/157-22a9d77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

