適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ようやくまともなイベントクエができましたね | main | 運営さん・・・w
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
本当につまんなくなりそうだなー・・・
SP2のスキルと槍舞修正がきましたね。

なんでこの運営は下方修正しかできないんでしょうかね?w

現状で魔職が2番目に強いのに魔攻修正はこないというw

間違いなく魔職の天下になりますねー。

しかしツインの修正はいいんですが槍舞の攻撃力修正はダメだろwwww

これは予想以上早く過疎るのは間違いなくなりましたねw

俺も大型アップの戦争次第ではこのゲームをやる事もなくなりそうですねw

スポンサーサイト
| ビット | 14:31 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
検討した結果のスキル修正らしいけども
実際にPVPでの検証もしてほしかったですね。
20分もPVPをすれば、結果は明らかでしょうし。
そして、あまりのお馬鹿な修正であるため、
相当苦情がきたのか今日補足がありましたね。
結局一発で終わってしまう精霊魔法については
触れられていませんでしたが。。
どうしてこうも運営さんは頭が回らないのか
不思議でしょうがないです。。
ちなみに修正対象のキャラを使っている人で
納得している人は1%もいないでしょうね。
2012.04.18 Wed 19:30 | URL | ポン太  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 検討した結果のスキル修正らしいけども
> 実際にPVPでの検証もしてほしかったですね。
> 20分もPVPをすれば、結果は明らかでしょうし。
> そして、あまりのお馬鹿な修正であるため、
> 相当苦情がきたのか今日補足がありましたね。
> 結局一発で終わってしまう精霊魔法については
> 触れられていませんでしたが。。
> どうしてこうも運営さんは頭が回らないのか
> 不思議でしょうがないです。。
> ちなみに修正対象のキャラを使っている人で
> 納得している人は1%もいないでしょうね。

>>ポン太さん
もうあんまり運営に期待しないほうがいいでしょうねw
2012.04.22 Sun 23:31 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/158-154c4149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

