適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

なんか微妙なゲームになりましたねw | main | 運営・・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
戦争の事等
戦争でインビジを使ってる人はまだいませんね。

みんなインビジ使い始めて、

全員が忍者対忍者みたいな戦争なんて全く興味なくなりそうなので、

このまま使う人が現れなければいいんですけどねー@@

とりあえず前回の戦争時のステ↓

ステ190

ウーナチョコも入れたステです。

4560の魔防でもう魔法も痛い人はいなかったので、

(5600近い魔攻の人の魔法で3000位のダメージだった気がします)

もう魔防はいらないとは思いましたが、

魔防を現状最大に高めたSSを撮るため、

背中PDをケルビムの翼から堕天使の翼にしてます。

あとはイベントのバッジをつけて防御も2万超えてますb

しかし穴あけ以外の強化やトロフィー、コレクション等、

現状上げられるほぼ限界まで上げてる俺の魔防はおいといて、

みんなの意見を聞いてると今の魔職の魔法ダメは狂ってますね。

修正前のツインショットⅤ位のダメを、

アイスノヴァ等の範囲で叩き出したりするとこがもうおかしいw

対人で範囲2発で大多数の人が死ぬとか・・w

今回のイベントのバッジ位の魔防を何かでつけないと、

魔職以外の人のやる気がなくなるでしょうねw



それとこれも6億AMで売ってたので買いました↓

サプライズBOX

微妙にしか上がりませんが塵も積もればってやつですかね^^;



それと夜のお宝イベントでウーナチョコがこんだけたまりました↓

ウーナチョコ

右のがウーナチョコ(失敗)のほうです。

毎日は出れてませんが、

最初の頃に1鯖以外でも宝箱が出ると教えてもらってかなり稼げましたね。

2回の戦争で1回死ぬか死なないか位ですので、

こんだけあれば2年以上はもちますw

まあ課金物の値段+課金物の実装が高すぎるし多すぎるので、

課金してる人も嫌気がさしてますから、

このゲームもあと2年はもたないと思いますがw



最後にペット↓

178ペット

カードも何も入れずに地道に放置して現在178の50%位です。

2月までに180いけるかどうかってとこですかねー。
スポンサーサイト
| ビット | 17:24 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/183-99df7813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

