適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

| main | なんか微妙なゲームになりましたねw
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最後の記事になるかもしれませんねーw
ここ1ヶ月以上前位からエンジェルを全く起動してませんw

というかパソコンをいじってませんでしたw

この糞運営の課金体質に嫌気が差したのが原因の一端ではありますが、

なんというか飽きてしまった・・・w

俺がMMORPGをやるのはこのゲームが初めてでした。

最初は知らない人とptを組んで学園のボスを倒すのも苦労しましたねw

それから色々な人と出会い、ギルドに入って色々な場所を攻略しました。

俺がこのゲームで強くなりたいと思ったのは、

最初の対人戦が実装された時でした。

初期の職業が神聖両刀だったので、

壁にもなれず悔しい思いをしたのを強く覚えてますねw

それからは強くなりたい一心で駆け抜けましたねw

始めた当初はこの世界がすごく広く感じてました。

何処に行くのもびくびくしながら仲間と行動してたと思います。

本当に面白かったですねー・・・。

しばらくはなさそうですが、この先戻る事があるかもしれませんので、

引退という言葉は使いません。

もし戻る前にこのゲームの終わりがくる時は、

こんな感じのイベントをして欲しいですね!



PS .戦争で天照の領地がやばくなったら、

  連絡くれれば戦争だけでも戻りますb
スポンサーサイト
| ビット | 16:34 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.15 Sat 21:40 | |   [ 編集 ]
Re: すいません
>>朝倉ハオさん
ID検索で申請送っておきましたーw
基本リーダーはヒノカグツチでたまにイズイズかアビネプにしてますb
最初にした2000円以外課金してないので一気に強くはなりませんのでよろですw
2013.06.16 Sun 19:24 | URL | ビット  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.16 Sun 22:35 | |   [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.17 Mon 01:39 | |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
二人ともこれからもよろですb
2013.06.26 Wed 12:39 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/185-6102643f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

