適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

初スキル | main | 期待してた新スキルです
| スポンサー広告 | --:-- |
140なりましたよーb
他の奴等はもう書かなそうなので

ここはオレのブログと言う事で^-^

というのは置いといてとりあえず140なりました^-^

現在武器しかないのですがこれが

130弓

この装備になりましたので

140弓後日


こんな感じのステになりました。

140ステ

12級バーガー、ドッグ、スープ、10級オード、全補助ってとこです。

攻撃は135レベルのゆーにゃがバーガー食って3900ちょいだったので、

攻撃力は+130斧を装備した斧盾より400↑です^-^(勝った^^)

以下ダメ検証

まずアイスから

アイス

130弓の時は丁度1万位だったので7500位上がってますね。

お次は最近検証したばっかのストームアロー

ストームアロー

クリで通常ダメが見づらいですが15000位です。

アイスと同じく7000アップってとこですかね。

それからボム

ボム

130弓の時は22000位でしたので

こちらは14000位あがってますね。

最後にツイン

ツイン通常

7万でダメ表記がリセットされてるので85346ですかね。

そんでツインクリ

ツインクリ

7万を2回越してるので165124ですね。

130弓の時は通常51500位の、クリ103000位だったので、

通常で34000位、クリで62000位あがってます。

ボムはアイスの倍程度のアップ位ですが、

ツインはボムの倍位上がると思ってましたが、それ以上あがってますね。

何故なのかは前回と一緒なのですが、






よくわかりません^ー^
| ビット | 23:31 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
140お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ですです
火力( ゚Д゚)・∵. グフッ!!
でもたしかに案山子のダメはちとおかしいですよねw
破壊武器で弓通常が高く
槍が一番高いですね~(両手持ちだからわかるけど)
斧が一番火力がないと言う・・・
2010.06.07 Mon 23:37 | URL | さすらいクン  [ 編集 ]
>>さすらいクン
壊れた状態の武器は確かに謎だよねw
2010.06.09 Wed 19:41 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/41-6a365cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

