適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

乗り物強化 | main | 聖域やドロップ等
| スポンサー広告 | --:-- |
近況
最近も引続きお菓子インス前の

カルトロップ等が居る所で範囲し続け144になりました。

+はあれから140斧3本目とアクセとマント1個づつ出た位ですね。

現在の2倍イベントとデスペナなしイベントだけは、

日本運営がやるイベントの中で一番いいですね^-^

他はいいのないけどw

俺とか鯖の上位陣はもうカンストさせる気なのでいいんですが、

デスペナなしをもっと頻繁にやれば色んな所に気軽に行けるので

今より楽しく遊べる人も増えるでしょうにw

アイテムがもらえるイベントも、

HP回復150とかMP回復100とかのカスアイテム位しか、

イベントの景品に出来ないならもうやめてくれと言いたいですねw

台湾ではデスペナは1%なのに、

日本の運営の改悪によって5%のデスペナに変えられたというww

どうせ天使の守り3%で運営が儲かる金なんて

一人当たりにすれば微々たる金だろうにw

この日本のデスペナ5%のせいでどれだけの人が狩りに萎えていったか・・

ここの運営がやってるオンラインゲームは他にもありますけど、

大体評判悪いですwww

ここの運営はプレイヤーの事なんてなんも考えてないんだろーなー^^;

どっか違う運営に変わってくれないかと切に願います^-^
| ビット | 19:56 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/44-b5c6f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

