適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

スキル | main | 近況
| スポンサー広告 | --:-- |
乗り物強化
乗り物強化のアイテムが実装と言う事でやってみました。

乗り物


最初ストレートに9強化までいけたので、

10いけるかもとやってみたらそっから3強化まで落ちましたww

落ちる時もストレートに落ちたのがうけましたねw

結局36個使って8強化で終了にしました。

もう少しすればまた移動特化の乗り物がくると予想して9はもうしませんw

現在146になったので後1ヶ月以内にはカンストすると思います。

カンストしたら極ペットを捕獲ついでにボス狩りをやります^-^
| ビット | 11:19 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
コッソリブログの更新を楽しみにしてたジュリアです!
乗り物強くなりましたのぉ@p@って事で初コメですw
2010.06.27 Sun 19:24 | URL | ジュリア  [ 編集 ]
やばぃなーカンストしちゃうよびとちんがーー

カンストする前に卵持ってインス前に行かなくちゃ♪
2010.07.01 Thu 04:55 | URL | ゆーにょ  [ 編集 ]
>>ジュリアさん
バイクならどうせ引き継げないから、
乗り物強化はあんましないほうがいいと思うよw

>>ゆーにゃ
何をする気だ^-^w
とりあえずカンストまで後2週間ってとこかねー^-^
2010.07.04 Sun 20:36 | URL | ビット  [ 編集 ]
いいなぁ~乗せてよw

カンスト頑張って@
2010.07.05 Mon 21:33 | URL | なぐまる  [ 編集 ]
>>なぐまるくん
残念回数がありません^-^w
とりあえずカンストはもうちょいってとこだよw
2010.07.06 Tue 01:38 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/45-eb6d8701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

