適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

カンストしました^-^ | main | スキル
| スポンサー広告 | --:-- |
カンストしたらペットを育てようと思ってるのですが
台湾の掲示板を見てて思ったのですが

日本と台湾で☆5にする必要緑OPの数値が

全く同じと言う事に驚愕しました^-^
(ここの運営はほんともうくそすぎるww)

☆5の緑OPの必要数値はHP9061、MP6488、攻撃2539、

防御3334、魔攻1126、魔防1098、命中491、回避303です!

台湾で☆5.8のペットを見たのですが

HPは2万超え、攻撃防御は7000超えでした^-^

今の俺の攻撃力が最高で4409です。

これで仮に170レア弓を装備したとしても3000も攻撃力はあがりません^^

メインよりペットのほうが強くなるじゃねーかwwwww

まあこのペットは140超えてましたがw

台湾と違い日本はBOTもないし必要経験値も多いので、

修正が来なければ多分☆5に出来る人はいないでしょうね。


それと台湾の掲示板でこんな質問をみました。

【問題】先強化&後強化

A:1等強化強到10跟 吃完中高統後55等強到10
能力差不多嗎?

B:差很多

これをエキサイト翻訳で翻訳してみると

A:1は10とまで(へ)〓化〓を待ちます 食べ終わること中で高い

〓後55など〓は10能力のたいして違わない〓まで(へ)か?

B:差は多い


まああんまりよくわかんない感じですw

どうやら55レベルで強化するよりも

100とかそれ以上で強化したほうが

台湾では強くなるっぽいって事なのかなーw

日本版でそこまで同じかわかりませんが、

強化はなるべく高レベルまで上げてからのほうがよさそうですね。
| ビット | 17:40 | トラックバック:0 | コメント:2
コメント
日本では同じな気がしてしょうがないです。
卵(万能稀)の10強化
55(万能稀)の10強化
選択誤差があるぐらいで同じでした。
前者はレベルが上がる毎にOPが増え
後者は一括で上げる感じ
1強化が固定数値なら100で強化でその後トントンとなりましたが、白基本に対しての数値になるのでどこでやっても同じになってます・・・・
日本ェ・・・
2010.07.10 Sat 05:45 | URL | ななし  [ 編集 ]
>>ななしさん
ふむふむ@@
それなら台湾とちょっと違うっぽいですねw
だとするとやっぱ上級ペット200匹位は
融合しないとですかーwww
やっぱどうにも☆5は現状無理っぽいですねー^^;
2010.07.11 Sun 01:45 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/48-bfdaf677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

