適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ペット | main | カンストしたらペットを育てようと思ってるのですが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
カンストしました^-^
149の100.00%表示の後8000でレベルあがる所で止め、

キラ君がダンパカードを送ってくれたので

ダンスパーティーでレベルをあげました。

ダンパ


お祝いしてくれたみんなありがとねー^^

そんでこれ

カンスト



何故か経験値は100.00と表示されてるしwwww

現在の経験値が約1256億となっており、

次のレベルに必要な経験値が1036億と減少してるというwww

これ死んだらレベル下がるんでしょうか?w

とりあえず死んでレベルか経験値が下がったら運営に報告しますw

そんで前回のインス攻略のSSです↓

リリス


まずはリリス攻略をしました。

画像の大きさの関係で全部は入りませんでしたが、

画面の左端に写ってるのはりっきーです^-^

やってる最中は気づきませんでしたが↓

リリス言葉


リリスが10秒あるとか言ってますので

10秒以内に倒せばいいんだと思います^-^

次に行ったのはお菓子インスです。

アトロポスは130以上PTでいけば倒せます。

お菓子インスはまだクリアした人は俺達だけだと思いますが、

ラケシス

多分みんなが倒せないでいるのは↑のラケシスでしょう。

倒した後のSSですがw

これの攻略法ですがごり押ししかないと思います^-^

鯖最高クラスの斧盾2人は必要ですねw

ラケシスを倒したら中央のクリスタルがある場所に行くとこいつが沸きます


中ボス

ボスなのですが雑魚でしたw

次にクロトですが↓

クロト

ずっと座ってた訳じゃないよおれは倒した後に座ったんだからね!!!w

しかしここでもりっきーは残念なSSしかなかった^-^

まあクロトはラケシスを倒したPTなら楽勝に倒せます。

クロトの部屋の偉そうな椅子でとっときましたw

クロトの部屋


最後にラスボスゴートマン!

ゴートマン部屋

の前に何故かゴートマンの部屋の中で、

丁度よさそうな撮影場所があったので座って撮ってますw

ここはしょうがないからりっきーもまともに写しといた^-^

ちなみにボスすぐ↓の壁の向こう側にいました^-^w

ゴートマン



あっけなかったので攻略は省きますwwww

お菓子インスを総括するとラケシスを倒せれば最後まで楽勝って事ですw



それとペットの情報でこんな事が台湾の掲示板に書かれてました↓

我個人的方法是 先容遠攻寵 遠攻寵 精準高 靈敏也算高 先拿遠攻寵將精準靈敏容滿
素質的星等 須大於平均星等1.1 才算滿 意指你總平均星等 2星 你的精準or靈敏 需到3.1星
才算容滿 因為所有寵都是精準靈敏最高 沒先融滿精準靈敏 就會像之前有人說的
容強攻型寵物&魔力型寵物 容不出攻擊跟魔攻的悲劇了

之後幾乎都是如此 就先吃遠攻寵滿精準靈敏>總平均星等1.1 再吃魔攻寵 強攻寵
補強所需的素質 我只玩過3星而已沒拼5星 建議別太早強化 因為 太早強化
吃融合寵的成功機率 會降低 我9X等寵強10 吃的成功機率約4X~5X% 爆過5~6支
看你前幾天PO的文 1張高統 800~900台幣 還真不是人玩的= =

結論 先以前面說的 將總平均星等 吃到約2.5 在開始強化 強化個7~8強
就會變3星大概就能變形了 等級也要升高否則變形成功機率也會降低
PS.( 變形寵的副寵 可以不吃中高統 直接就能當變形的祭品嚕 幫你省一筆 不急的話 慢慢練就好)
沒有順位高的寵物的話 抓萬能型寵物來當副寵變形 也ok 我變形的副寵
就抓普通的地心魔樹來變了 地底那隻樹王 嘿嘿中國心企鵝=ˇ=

エキサイト翻訳すると

私個人の方法は 遺影が遠くてかわいがることを研究します
遠く研究してかわいがります 優れて必ず高いです 鋭敏で高いと言えます
先に遠く研究して精密で必ず鋭敏な容素質の星などを
かわいがることを持ちます。
平均的に星などの1.1より大きくなければなりませんと言えます
伊はあなたのいつも平均する星などを指します
2星 あなたのが優れてorを許可するのは鋭敏です
3.1星なければなりませんまで(へ) いっぱい収容しますと言えます
すべてのがかわいがるのがすべて精密で必ず鋭敏で最高のためです
先融ほどまったく優れて必ず鋭敏ではありません
前のある人の言う収容する強襲型ペット&魔力型のペットのようです
容は出ないで悪魔と研究する悲劇を攻撃します

その後ほとんどすべてこのようです
先に遠いことを食べていっぱいかわいがる
優れて必ず鋭敏な>いつも平均する星などの1.1を研究します
更に悪魔を食べて研究してかわいがります 強襲はかわいがります
強くて必要な素質を補います
私はただ3星だけを遊んだことがあって5星をつづり合わせていません
あまりにもっと前に強化してはいけないと提案しています
なぜかというと あまりにもっと前に強化します
融合のかわいがる成功の確率を食べます 下がることができ(ありえ)ます
私の9のXなどは強い10をかわいがります
食べる成功の確率の約4X~5X% 5~6本破裂したことがあります
あなたのその前の数日間POの文を見ます 1枚の高統 800~900台湾ドル
また本当に人の遊ぶ=ではありません =

結論 先に前に言いますので いつも平均する星など 約2.5まで食べます
強化を始めています 7~8を強化するのは強いです
3星の大概に変わって変形することができます
等級が高く上がってさもなくば変形することに成功します
確率も下がることができます
PS.( かわいがったことを変形して副食べない中に
直接変形することができる供物lu について の高統 をかわいがります
1筆あなたの省を手伝います
せっかちではありません話 ゆっくりと良いこと)を訓練します
順調になっていません高いペットの話
万能さ型ペットをつかんで副かわいがって時に変形します来ます
同じくok 私の変形したのが副かわいがります
普通の地球の中心の悪魔の木をつかんで変わりにきました
地の底のあの木の王 へへへ中国の腹黒いペンギン=∨=


ふむふむ@@

遺影が遠くてかわいがることを研究しますってなんだろwww

遠距離攻撃型のペットって事かな?wそれか遠距離を食べさせる?w

そんで☆2.5までは融合したほうがよさそうな事書いてますね@@

そっから7か8強化すれば☆3になると・・・

そりゃあ2.5まで強化なしでもっていけたら☆3なんていけるのわかるわw

何百匹上級ペットを融合すればいいんだって話ですよねww

まあ強化すると融合確立が下がるのでこれはある程度納得できます。

ここで俺のペットです↓

ペット


前回のコメント見て強化待つの意味ないなと思い強化しちゃいましたw

結論 とりあえず中国の腹黒いペンギンが鍵を握ってるって事ですねwww

スポンサーサイト
| ビット | 02:43 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
翻訳お疲れ様ですw

後日談
ペットもたまったので合成を
上級4元素9匹 全て3~6強化程度
上級モンスター4匹 全て5強化
計13匹

結果
強攻0.9極→1.2極
なんとか予算進化書抜き予算2万でいけましたが・・・・・
愚痴は出せば切りがないので、
ペットの☆数表を見て命中回避に重視をおいて合成した結果です
命中回避共に平均7程度しかふえません
ですが、10匹で70増えるので☆増やしとしてはいいと思います
メインペットがどれにするかになりますが
強攻の場合レベルが上がれば攻撃防御は上がるので
命中回避を合成であげたほうが☆が上がります
現在66強攻9強化2,2(10強化2,4)

追記
65で魔防の☆が0.8~1.0増えると思います
ビットさんのは65で☆2,0が可能です。
2010.07.12 Mon 15:21 | URL | ななし  [ 編集 ]
カンストおめでとぉ!!
びとちんの変態ぶりがんばりは
みんなよく知ってるよ!ww

「狩りが嫌いだからカンストするんだ」
そうなんだけどなんかちがう・・・・w

まぁそれでも有言実行しちゃうあなたはすごいw

インスもまたいかないとね~クエ終わってないしね~
でもびとちんインスで働かないからなぁ~
ボスのとき座ってるもんなぁ~w

てことで150斧待ってるからね^-^
2010.07.12 Mon 23:38 | URL | ゆーにょ  [ 編集 ]
>>ななしさん
ふむふむ@@
13匹使って0.3しか☆が増えないんですか・・・w
☆3を作るのだけでも10万はかかりそうですねーw
こっから俺は融合はしばらくしないで、
メインペットのレベルだけ
上げ続けていこうかと思ってます。

>>ゆーにゃ
インスはまた行かないとだが、
俺は最後に座っただけやんかwwww
まあボス狩りしてカナヅチ集めたら弓狙ってくんで^-^
2010.07.13 Tue 01:50 | URL | ビット  [ 編集 ]
おはつです
カンストおめでとうございます^^
いきなりなんですが ちょっと疑問に思ったので質問させていただきます。

ペットは万能型のようですが、強攻や硬漢より万能のほうが良いということで選ばれたのでしょうか?
よければ理由を教えてほしいです~
ぶしつけですみません><
2010.07.13 Tue 14:26 | URL | あげは  [ 編集 ]
カンストおめでと~@

たしかにちょっと変態ぶり(?)は感じるなぁ。。w
昔の雰囲気も少しは保っててねw

真面目にブログ更新していて感心><w

時間が出来たなら、また遊んでね@
2010.07.15 Thu 16:10 | URL | なぐまる  [ 編集 ]
>>なぐまるくん
俺は昔から普通だったじゃないか^-^
こちらこそよろしくねーb
2010.07.16 Fri 12:26 | URL | ビット  [ 編集 ]
万能型極ペット、Lv96の13強で星数3こえるみたいですよ。
ですが、星数3の96だと融合の成功率は50%と下がってしまいます。
星数が0.1上がるごとに融合性効率は9%下がり、ベースLvが1上がるごとに成功率は1~3%増えるらしいです。
融合成功率が下がる前に融合したほうがいいので、星数5を目指すなら未強化のまま融合を繰り返して星数を3くらいまであげて、そこからペット強化したほうがいい!と思います。
2010.07.19 Mon 03:59 | URL | Joker(死音)  [ 編集 ]
>>Joker(死音)さん
コメント有難うございます。
やっぱ☆5を目指すには無強化ですかーw
俺の場合はこのままLV100以上までペットを上げて、
そっから強化数を4辺りまでダウンさせるしかないですねww
2010.07.19 Mon 04:59 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/49-3b08c0cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

