適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

新スキルとその後 | main | カンストしました^-^
| スポンサー広告 | --:-- |
ペット
前回のななしさんのコメントで☆2.0まで行くとあったのですが、

融合もなしに☆2.4まできましたw

育ち方で緑字に大幅なステータスの変化でもあるのでしょうか・・・

ペット

前回のコメントですが、

ペットの質問でしたのでこちらで返信させていただきます。

>>あげはさん

祝コメありがとうございます。

俺がまずペットにしようと思ってたのは万能か強攻ですが、

万能を選んだ理由としては

1、変形融合する時の点数が万能48点に対して強攻が36点と、

  万能のほうが点が高い事。

2、例え☆3に到達する事ができなかったとしても、

  戦争(対人)では万能の方が圧倒的に使える事。

この2点ですかねー
| ビット | 12:51 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
えぇぇえええええっw
成長率高い・・・・・・
79で強化頑張ってください

まだ新しいネタもないのでこれにて
2010.07.14 Wed 18:54 | URL | ななし  [ 編集 ]
丁寧に答えてくださってありがとうございますー><
理由1の点数というのが ちょっと自分にはわからないのですが、
万能のほうが全体的にステが上がるので☆が増えやすいとかそういうことでしょうか?
勉強不足ですみません;
2010.07.14 Wed 19:57 | URL | あげは  [ 編集 ]
>>ななしさん
また新しく融合させたりしたらコメントくださいw

>>あげはさん
☆3になったときに変形融合が出来るようになるのですが、
この時ペットそれぞれに点数がついてます。
例えば水の卵なら1点、火の卵なら2点、風の卵なら3点、
土の卵なら4点と言った具合ですね。
変形融合をする時はメインペットの点数+サブペットの点数÷2で出た数字が例えば強攻+万能だとすると、42点になります。
こっから+20点の範囲で融合ペットが出来るので、
42点~62点のペットが出来ると言う事になります。
ですから最初から点数の高い万能のほうが
変形融合には有利ということになります。

2010.07.14 Wed 20:55 | URL | ビット  [ 編集 ]
なるほどです~
説明ありがとうございます((( ○┓
またなにか動きがあったら 是非記事にしてくださいね^^
参考にさせていただきます
2010.07.15 Thu 04:58 | URL | あげは  [ 編集 ]
>>あげはさん
また何かありましたらブログに載せますね^-^
2010.07.16 Fri 13:50 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/50-c3288296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

