適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

150靴 | main | 最近
| スポンサー広告 | --:-- |
重装150
ようやく重装技法150になりましたので、

150頭の+と150靴Nを装備したステがこれです

ステ

ちなみに料理食ってないのにこの魔防ですw

150鎧と手のNでもいいので装備出来れば

魔防が素で2000は楽に越えそうですねー

ようやくカンストした利点が出てきました^^

というかカンストしてるのに150装備どころか、

140装備すら揃えられないインスの敵の強さに問題があるんですけどねww

因みに俺がソロでお菓子インスをオンゲルスだけやって

平均14分ちょいかかるのですが、

台湾ではオンゲルスとリーダケーロやって6分ってのがねw

まずインスの敵の強さは台湾とあんま変わってないのに、

日本の魔防が低すぎて魔法系の敵に瞬殺されるとこが、

そもそもおかしかったんですよねwww

まあこれでようやく装備も狙っていけますね
| ビット | 21:49 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/55-65e18c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

