適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

ペット☆3突破 | main | 一応目標レベル達成
| スポンサー広告 | --:-- |
リチュアル習得
ようやくリチュアル覚えました^-^

それと最近お菓子インスを巡っててこれもゲット

150鎧

それと戦争時のステ(料理、全補助、飴はHP飴のみ)

ステ

この攻撃力があれば130重弓位まではボムノンクリ一撃で倒せます^^

ちなみにストームアローⅡ

ストームアロー

1発(メイン攻撃力+1400)×8発出るようになりました。

随分前にⅡになったのですがこれがめちゃくちゃ強いw

ツインは150の斧盾にノンクリ6000位ですが、

ストームアローを一人に対して撃つなら、

150重装を装備した斧盾でもこれ一撃で倒せます。

しかも3人位までならある程度強い人達でも一気に倒せる事も多いので、

最近はツインと同じ位かそれ以上使ってますb

とりあえずこのまま槍を上げ続けて149までは上げていこうと思います。
| ビット | 22:25 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
>>エロ鯖民さん
コメントありがとうございます。
非表示になってなかったのでコメントは消しときました。
手はまだ出ませんねーw
ペット2倍終わったらまた行こうとは思ってますw
2010.10.31 Sun 01:34 | URL | ビット  [ 編集 ]
ペットのレベルと技法をどうやって同時に上げてるんですか?
2010.10.31 Sun 17:52 | URL | @  [ 編集 ]
>>@さん
ペット放置場所で自補助連打しまくってますよw
ただこれ相当暇なんでスカイプでもしてないと無理ですけどねw
でも上がるのはめちゃくちゃ早いです。
案山子を叩いてるのより多分3倍位は早いですよb
その分ハイエーテルの補給が1時間に1回あるのでAMもめっちゃくいますw
2010.10.31 Sun 19:56 | URL | ビット  [ 編集 ]
マクロのやりかた教えてください
2010.11.02 Tue 16:35 | URL | @  [ 編集 ]
>>@さん
マクロをやってる訳じゃありませんよーw
中身がいる時に全補助を使ってるだけなので^^
20秒いてもらえればほぼ確認出来るので
一回神殿にきたらどうですか?
2010.11.02 Tue 17:30 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/68-d4108c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

