適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

運営からのお返事です | main | ペット☆3突破
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
メタモル融合
メタモル変形をやってみました。

メインペットは万能でサブペットも万能にし、

ランダムアイテムに入れた物はマークストーンです。

1回目の変形は変形予言巻を14枚位消費した時にでた、

ドッグソードマンにしました。

ランクで言えば26ランクアップですね。

途中経過だと思ってたのでSSはないですw

2回目もまたサブペットに万能を使い、

ランダムアイテムをマークストーンにし、

予言巻を6枚位使ったところでフェニックスが現れました。

フェニックス

強化後

フェニックス強化

合計20枚でいけたのはいい結果だと思うのですが、

なんと経験3倍カードが消えましたwwww

残り15日以上あったんですけどねー・・・w

せめてメタモル融合のところに記載しておいて欲しかったですね・・。

一応これは記載されてなかったので運営に問い合わせてます。

返答が返ってきたら後日またブログで報告します。

とりあえず俺はフェニックスでメタモルは終了の予定だったので、

予定通りフェニックスに出来たのはいいんですが、

なんか釈然としないなーw
スポンサーサイト
| ビット | 00:59 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
おなじことがおこりました
僕は経験値とミールでしたが
粘ってメールをしたのですが、運営がいうに新しいペットになる。と書いてあるとのことでした…
今のペットと新しいペットは別物と…
2010.11.04 Thu 09:09 | URL |   [ 編集 ]
やっぱり他の人も同じ被害が出てたんですね
自分のとこにも定型文が返ってきてましたw
2010.11.04 Thu 19:42 | URL | ビット  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.11 Thu 20:41 | |   [ 編集 ]
>>通りすがりさん
コメントありがとうございます。
メタモル融合の時にサブペットは強化はしてませんよー
それと上位ランクにする秘訣という訳ではありませんが、
ランダムアイテムにマークストーンや、
サイズチェンジャーを使うと上限値付近を選びやすいので
お勧めですよ^-^
2010.11.12 Fri 20:31 | URL | ビット  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/70-9c77812e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

