適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

リリスソロ | main | ペットレベルアップ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
強化ちょっとしちゃいましたw
本来俺はリスクのある行動は極力とらないのですが、

今回は珍しく92%なのに2回融合しちゃいましたw

ステはこちら

強化

というのもHPが☆1.9という数字がなんか嫌だったのと、

10強化でくるかはわかりませんが、

次のレベルで3回目の大幅な成長がきそうな気がするのでしちゃいましたw

まだ融合用のペットは8匹以上あるのですが、

こいつらを融合するとしたら強化を下げるしかないのがなー・・w

ここから☆5を目指すには、

課金ペット(毛玉、、聖剣、竜等)にメタモル変形してから、

強化数を5か4まで一旦下げて、

その状態で☆3.6か3.7位まであげた後、

またフェニックスに戻し強化数も戻せばいくんでしょうが・・・w

一体あと何十匹融合用のペットを作っておけばいいのか途方もつかないw

まあこの後の展開は成長次第で決めていきます^^;
スポンサーサイト
| ビット | 11:07 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/79-15ef746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

