適当3人組の適当ブログo

НамаΤёЯа エンジェルラブオンラインのブログです

こっからは射撃ですね | main | 残すは槍舞だけですかね
| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます
新年1発目の記事はペットですb

125になりました。

125ペット

魔防と命中の☆が0.1づつ下がったので☆3.2に下がりましたw

融合後↓

125ペット強化



101レベルからのレベルアップによる、

各項目のOP上昇に関する考察ですが、

HPはほんの少しづつですがちゃんと上がってきてます。

MPは1も変化してません。

攻撃、防御は順調に伸びてきてます。

魔攻も少しづつですがちゃんと伸びていきます。

魔防はいい勢いでどんどん下がっていってますw

命中、回避は上がったり下がったりですが、

命中は微妙に上がってますが、

回避は微妙に下がってます。

そんで121レベルでがっつり☆が下がった件ですが、

101レベルの第2成長で上がった分がそのまま下がってる感じですね@@

俺は当分は☆5は目指しませんが、

仮に目指すためには☆4.9を5項目と平均で☆5が必要になります。

その5項目をどれにするかですが、

命中、回避は最初に必ず上がるものなのでまずこの二つ

それとレベルが上がったらどんどん増えていく攻撃、防御の二つ

最後の一つが戦争とペット放置で大事なHPと考えてます。

魔防を5項目の一つに考えてた時もあったのですが、

今後もレベルが上がるとOPが減っていくのが止まらないと思います。

仮に☆5に出来たとしても魔防が☆4.9をきる事も考えられるので、

やめておいたほうがよさそうですb
| ビット | 14:57 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://hamateras.blog78.fc2.com/tb.php/91-7d7d85d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

はまてらす

Author:はまてらす
angel_loveo_nline
  ポセイドン
  鉄 機 塞

    ビット
  nobunobu
   _sayuri_

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
あリまとo

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

